ASJ お知らせ

第100期松山講習記念パーティーのお知らせ

投稿日:

100header-01

 

拝啓 極寒の候ではございますが、貴社ますますご繁栄の事とお喜び申し上げます。

平素は、古民家ネットワークの事業活動にご理解賜り誠にありがとうございます。

 

この度、皆様と共に共同宣言をさせて頂いた松山講習第100期のお知らせをさせて頂きたく、加盟店の方を始め、

関係各位にご案内を送らせて頂いております。

 

post1 post2

 

現在、我々の事業は、これからの日本を素晴らしい形で受け継ぐ為にも大切な事業だと確信しております。

それには、皆様と共に「志」を同じくし、力を合わせ、市場創造に励み、市場成長を目指さなくてはなりません。

これまでに、多くの方にご参加いただきました。

 

参加された方、みなさん、それぞれの想いをもっておられました。

 

西島さん

 

普段は伝えにくいことも、松山講習でなら。。。

 

IMG_3309

 

次の世代へ、何が残せるのか。

様々な想いを見てきた、松山講習。

みなさんの想いを受け止め、共に歩む第一歩を踏み出す。

 

IMG_7611 IMG_7584

 

不安でも、共に歩みだした同期・仲間がいる。

 

そんな松山講習も第100期。

この第100期を迎えるにあたり、皆様と共に過ごせる場を設えさせて頂きました。

ご家族を始め社員の皆様や、これから共に事業を薦めたい方々と共に松山へお越しください。

 

未来の子ども達に、日本の大切なモノやコトを受け継ぐ為にも、何卒よろしくお願い致します。

 

敬具

 

> お問い合わせ <

-ASJ, お知らせ

Copyright© AestheticsJapan Co.,Ltd , 2017 AllRights Reserved.